顧客

ステークホルダーインパクトレポート(2022年度)

ステークホルダー レポート
お客さま(D2C) 商品レビューやお客さまアンケートの実施により、製品・サイトの改善に努めています。またサイズの相談などカスタマーサポートにて細やかにサポートを行なっています。
お客さま(BtoB) メディアの企業タイアップ記事制作においても、地球環境に配慮した取り組み、透明性を重視しています。(2022年のPR記事の約40%が環境関連の記事)
お取引先(D2C) サプライヤー行動規範、価格設定、納期と価格折衝に基準を設けています。
お取引先(BtoB) 「外部取引先アンケート」を定期的に実施し、公平な取引が行われているか調査しています。
従業員 全社員を対象に従業員エンゲージメント調査を実施しています。社員の処遇や福利厚生の見直しを含む従業員ハンドブックの設置。また社員に向けてPL/BSの公開や、社内講習会実施しています。
地域コミュニティ 地域コミュニティ活動についてのリサーチを兼ね、特定非営利団体greenbirdへの参加しました。地域の飲食店とのグループランニングのイベントを共同開催しています。
NPO/NGO 1% for the Planet寄付先の選定を行いました。
株主 B Corp認証の取得に向けて始動しました。
地球環境 D2C事業においては、石油由来など環境負荷の高い素材の使用をしないポリシーを掲げています。また航空便より船便優先、リサイクル率の高い素材での運送しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

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